【育児日記】足を発見したベビ。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


2014年5月12日、ベビ、足を発見したご様子。

何、これーーーーーー?


ナンナノヨーーーー、これーーー?



何、何、何ーーー?
これ、何ぃーーーー?




と、初めて、自分の足を発見し、しばらくは遊んでてくれて、母は、
夕飯の準備をすることができました。
よかった。

足で、ひたすら遊び続けて、さすがに飽きたのか、グズリ始めそうだったので、
抱っこ紐をしながら、食事。

興奮冷めやらずか、食事の途中から、釣り上げられた魚のごとく、
抱っこ紐の中で、ピチピチ暴れだしたっ。

ということで、またまた、ひとり立食パーティーを開催することとなりましたが、
夜は、すっかり、ぐっすりでございました。
めでたし、めでたし。あっぱれ


そして、本日13日。
もはや、足を上げずには、いられないベビ。


手と同じように、器用におもちゃを掴むようになりました

左、そ~れ!


真ん中、エイっ!



右、トリャッ!!



まるで、手が4本のごとく、器用に動かしております。

一人で遊んでてくれるから、楽チンだわーー。おんぷ。

**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら

ホームページできました!!
http://angelite.biz/


仲良しスタッフブログは、こちらです。