【育児日記】今日は、おりこうさん~。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


最近、すっかり、外では、困った子ちゃんだったベビ。カオ+汗
今日は、保険の手続きなどで、外出しまして、泣いちゃって抱っこかな~と
思っておりましたら、今日は、ずっとおりこうさんにしててくれました天使の羽

保険のおねーさんを、凝視。
説明を受けている間、ずっと、おねーさん、困るくらい凝視(笑)

全く泣かず、ずーーっと、説明を聞いていました(?)。


最近は、ベビーカーが動いている時でさえ、泣いてしまう。苦笑
止まったら、もう、抱っこに変更しなくちゃ、な感じでしたが、
今日はいい感じだったので、旦那さんと、そのままカフェへGOやった


これまた、いいタイミングでネンネしてくれまして、ゆっくりお茶できました。
途中、起きてしまいましたが、ぜんぜん、泣かずにおりこうさ~~んイエイ




こんな日もあるんだわね。ほっ・・・

ほんと、日替わりで、読めないベビさん。
毎日が、ロシアンルーレット状態ですよ。ドキドキ
今日は、どんな感じかな~って。ドキドキ


まあ、うちのベビだけ、困ったちゃんになってしまって、ハラハラすることもあるけど、
それでも、私はめげずに、ベビさん、あなたとお出かけしますわね。

ど~ぞ、よろしく


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら

ホームページできました!!
http://angelite.biz/


仲良しスタッフブログは、こちらです。