【育児日記】ベビーマッサージ、3秒で断念・・・。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日は、ベビーマッサージの日。
前回は、気持ちよさそうに受けていて、家に帰ってきて、
ぐっすりだったので、これは、いいと、はりきって行ってきました。


始まる前は、おとなしくしていたベビ。

服を脱がせて、さあ、始めましょう!となった時から、ビエ~~ン
できたのは、最初の3秒くらいでした・・・こそこそ

何度か、トライしてみようと試みましたが、やろうとすると泣くので、
結局、ずっと抱っこ&パイパイで、ベビーマッサージの時間は終了しましたチーン


今日は、嫌だったんだね汗1
ご機嫌だったら、午後の予定まで、外のカフェにでも行ってランチしようかと
思っておりましたが、一度、おうちに帰りました。


抱っこ紐のまま下ろしたら、そのまま、爆睡。ZZZ




えっと、ベビーマッサージをすると、よく寝ると思っておりましたが、
しなくても、行けば寝るみたいです(苦笑)。苦笑


午後は、3ヶ月検診の二日目に行ってきました。
今日は、離乳食のお話でした。

終わって、ベビもよく寝ているので、お茶タイム~。
ベビのブチャイクになってるお顔に、和みながらティータイムを楽しみました(笑)

2014041714060000.jpg



帰ってきてから、しばらく遊んでから、バウンサーに寝かせると、
指をおしゃぶりしながら、すぐに寝てしまいました。ほっ・・・


ベビは、いつどうなるか、予測不可能な毎日。
おりこうさんな時もあれば、ご機嫌ナナメな時もあり。


昨日の夕飯時も、ギャオス星人に襲撃され、夕飯が食べ終わるのに、
2時間くらいかかりました汗
ご飯は、カピカピ、お味噌汁は冷た~くなっておりましたあちゃ


でも、こんな笑顔をされちゃうと、大変なことも帳消しになっちゃうんだなあっぱれ


いや~、かなわんですキャー
まあ、これが、子育てってことで、振り回されるのも、楽しんでいこうと思いますキラキラ



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/