受付締切ります。【4/22日(火)開催】◆ベビママランチ会のお誘い | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


現在、参加者が、6名のママ+ベビちゃんになりましたので、
受付を締め切らせていただきます。おじぎ
私自身、幹事のかずさん以外、はじめまして、です。ドキドキ
こういったことをやるのは、初めてなので、わくわくドキドキですが、楽しみです。

また、みんなで楽しめる企画もしていきたいと思いますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いします。


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
ベビママランチ会を、リンクかずさんと幹事で開催します!
→【予告:ベビママランチ】謎の生物、赤子の生態について語り合いたい!

ベビを持ち寄り、楽しくおしゃべりしながら、情報交換でもしませんか?

私は、開催日(4/22日)には、4ヶ月になる娘を持参しま~すサゲサゲ↓


ベビが生まれてから、ゆっくりランチなんて、なかなかできないですよね?苦笑

お出かけの時は、おむつ交換や授乳スペースがあるかどうか、
ベビーカーで行けるか、席にゆとりはあるか、泣き出して迷惑かけないか、
などなど、気になることがたくさんありますorz

そんな心配のないお店で、たまには、ゆったりとランチを楽しみましょうほっ・・・


子育てって、どんなマニュアルよりも、身近なママたちの実体験が
参考になりますよね
キラキラ
困っていること、みんなはどうしてるのかな?と思うことを、お互いに聞いたり、
オススメの育児グッズやおもちゃ、子連れで行けるカフェ情報などなど、
なんでも、気軽に話し合えたら、楽しいかな、と思っております。

多少泣かれても、赤子を並べたいビックリという方も、大歓迎ピストル(笑)


初めましての方も歓迎の、気軽なランチ会です。
ベビという共通項があれば、自然と会話も盛り上がりそうですよねおんぷ。

****************************************


■開催日時: 4/22(火) 11:30~14:30

■場所: 新宿 (お申し込みの方にご案内します。)
ハートベビ用の施設も揃っているベビママに嬉しいお店です。

■参加費: 無料 *ランチ代¥3,000(ドリンク飲み放題、施設使用料含む)

■お申し込み方法
こちらのメールに、以下の項目を入れてメールください。
折り返し、返信させていただきます。

ラブレターaqua-stone@hotmail.co.jp

①お名前
②携帯番号(当日の連絡先)
③お子様の情報(性別、月齢、お名前)



かわいいベビちゃん、キラキラママさんたちに会えるのを楽しみにしていますきらきら



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/