霊に憑かれないようにするには・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


私、AYAは、昔から目に見えない世界にも、とっても興味がありまして、
身近に、そちらの世界が見える、感じられる人たちがいる環境だったこともあり、
その存在を、全く否定しません。

しかし、はっきり言って、一番怖いのは、「肉体を持っている人間」ですよね。
強いのです。
何でもできるのですよ。
自分自身の意思で、何でも、できるんです。


なのに、一番強いはずなのに、すっかり、「自分」という人間を
盗まれちゃってる人もいる。ひぃー!!
それが、例えば、「憑かれている」状態でもあるのかもしれない。


春は、別れと出会いの季節。
心がユラユラ揺れたり、不安になったり、新しい場所、人と会う機会が増えますね。


自分自身の軸をしっかり守り、「自分」でいられるために、
最強のサポートブレスレットができました。

→残りわずか!!【新発売】◆川岡康子&RIKOのサポートブレス


霊媒師の川岡康子さんからサゲサゲ↓

つまり自分が自分らしくあれば、霊なんて憑かないのだ!

でも、どうしても周囲から影響されちゃう、周りのことが気になっちゃう。

人に合わせちゃう。
自分を見失っちゃう。。。

そんな人をしっかりサポートして最強の運を引き寄せてくれるという、
ちょっと珍しい大人天珠とガーネットの組み合わせのブレス。

霊や邪気を払いのけて、自分らしさを引き出して、
さらに輝かせてくれるよう、私の波動が入ってます!



霊に憑かれるのは、はっきり言って、自分の問題です。
霊なんて、無限に、あちこちにいるんですからっ。


そうは言っても、敏感な人、軸がブレやすい人もいるかと思いますので、
ぜひ、この最強のサポートブレスに守ってもらいながら、新しい季節を、
さらなる飛躍、幸せに向かって、満喫してくださいね桜咲く


残りわずかとなりました
ビックリ

気になる方は、お早めにご注文ください。

→残りわずか!!【新発売】◆川岡康子&RIKOのサポートブレス


お申し込み方法は、ネットショップからのご注文ですが、

ネットショップアンジェライトは、作り置きではなく、
ご注文が入ってから、その方に合わせて、1本1本、お作りしています天使の羽

*画像をクリックしていただくと、申し込み画面(ネットショップ)にいけます。







**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/