出産後の初出勤!ホームページができます~。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


昨日の→電車デビューで行った先は、久々のお仕事でした手

私は、現在、(株)アンジェライトの事務局として、裏方業務しております。
現在、ホームページを制作中で、今後の管理、更新を担当する予定なので、
説明を聞きに行きました。


私たち、アナログ姉妹。

ログインIDを入れ間違えていて、PCにさえ、入れないところから、スタート
私、AYAは、未だに、ガラケーを愛用しておりまして、みなにびっくりされます(笑)



姉は、外用にと、薄いMacのパソコンを購入しましたが、薄くて、持ち運べても、
使うスキルがないっという現状に襲われておりまして、このたび、
ホームページの打ち合わせの前に、PC操作からだよっ!状態でございました汗1


しかも、姉のMacのカバーは、なんと、ペラッペラのクリアーファイル(爆)。


そんな私たち、自分たちで、ホームページを作れるはずもなく、やっぱり、
こういうのは、専門家に~、ということで、柔らかい可愛いデザインが素敵な
トミー山田さんに作ってもらっています


とっても素敵なホームページが出来上がっておりました~。
あとは、記事の内容を整えて、自分たちで、管理していかねば


わかりやすく可愛いホームページなので、完成したら、ぜひ見て欲しいなぁ
むふふ


姉の記事で、出来立てホヤホヤのホームページが、ちょこっと見れます~。
リンクホームページ制作中~


アンジェライトを、これからもどうぞよろしくお願いします
ハート
ホームページの管理、更新、頑張りまっす(汗)ビックリ


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

http://angelite.jp/