【育児日記】天使と悪魔が一緒にやってきた日 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


昨日は、旦那さんとお馴染みご近所フレンチレストランで
ランチしてから、お花見に行きました。

抱っこ紐しながら、食事をするのにも慣れてきました。
旦那さんに、食べやすいサイズに切ってもらい、
お馴染みレストランということもあり、お箸を出してくださるので、
フレンチをお箸でいただいています(笑)

手に持っているのは、パンです。
念のため・・・
さすがに、手づかみでも食べ始めたと思われるといけないので(笑)






ランチの時も、お出かけ中も、静かにしていてくれました。




が、おうちに帰ってからは、グズグズが始まったーーー(*゚▽゚*)

久々に来たよーー!
グズリ星からやってきた、ギャオス星人の襲撃ーーー。
2ヶ月を過ぎた頃から、グズリも短い時間で済み、寝かしつけも
楽になっていたので、久々の耐久レース!!


3時間、ギャオギャオ、ギャオス星人でしたよ・・・。
こんな時は、ほんとに、「なんなのーーー!?」と思うのですが、
やっと寝て、スヤスヤ寝顔を見ていると、やっぱり、かわいい~。
ほんと、天使です。






何をしてもご機嫌ナナメで泣かれると、ちょっとイラっともしてしまうけど、
こんな笑顔に、すべてが帳消しになりますね。







赤ちゃんの笑顔には、すべてを超えるすごい魔法があるな~と思います。




ママというのは、一日の中で、悪魔に襲われたり(笑)、天使に癒されたり、
いろいろな感情が味わえるものですね~。