夢見る夢子ちゃんのまま、婆さんになりたくなければ・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


この記事のタイトルは、姉RIKOのブログ記事からの一文です痛い

満員御礼で開催しました「ナミ&RIKOのラブコンサル」、大盛況だったようです。
タイトルの一文が入った、レポ記事はこちらですサゲサゲ↓
→自分なりのLOVEコミュニケーションスタイルを♪


ほんっとに、人と比べるものでもないし、『自分なり』の!が大事なわけですが、
昨年一年、「本気で!結婚マインドセミナー」をやってきて、セミナーでも
お伝えしていますが、自分が何を望んでいるか、自分にどんな人が合うのか、
が、そもそも、間違っていたりするわけです。

ズバリ、相手選びを間違っている、わけですピストル
ズバリ、相手を間違うということは、自分をわかっていない、ということですピストル

これは、結婚に限ったことではなく、結婚しない人生もアリだとも思いますが、
パートナーは、いたほうがいいというのが、本音ではないでしょうか?


アンジェライトで開催可能なハートLOVE系セミナーハートは、以下のものがあります。
開講希望等ございましたら、ご連絡くださいね。

→【ラブ資産セミナー】良好な人間関係を築く☆恋人・夫婦関係が飛躍的に向上・改善すると大人気!
→『本気で!結婚マインドセミナー』~恋愛相手と結婚相手は違う!?

ラブレターご予約・お問い合わせは→こちら  




**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

 
http://angelite.jp/