【育児日記】3ヶ月になりました!お客様の抱っこでネンネ。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ベビ、3ヶ月になりました。
3という数字、月日って、何かの区切りというか、単位な気がします。

産後という、異空間の時間と、感覚の世界から抜けていくような、
うまく言えないけれど、私の中で、そんな感じ天使の羽


今日は、私が講師をやらせてもらっている「内面育成塾」の大先生、
栫井利依さんが、ベビに会いにうちに来てくれました~。


さすが、子育てママだけあって、うちのベビ、栫井さんの抱っこで
気持ちよさそうに、眠っておりました~音符

日に日に重くなるベビ、「あ~、重いよ~」と思っておりましたが、
先輩ママさんたちは、さすが、ひょいっと、手馴れた感じで抱っこしてくれます。


栫井さんに子育てのお話など聞いたけど、やっぱり、ベビによって
ぜんぜん違うものですね~。
先輩ママさんのお話は、とっても参考になります手


うちは、2ヶ月を過ぎた頃から、夜は眠るようになったし、グズりも少なくなり、
また、ここ数日は、寝かしつけしないでも勝手に寝ることも増えてきて、
とっても、楽チンになってきましたイエイ


今日は、栫井さんにいっぱい抱っこしてもらって、すっかり満足し、
そのあと、一人で遊ばせてたら、やっぱり、また勝手に寝てた。
右手で、おもちゃ、掴みながら(笑)


栫井さんが撮ってくださった写真↓
ありがとうございま~すハート


子育て、ゆるゆると楽しみま~す顔



**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

 
http://angelite.jp/