【育児日記】謎の生命体が、我が家に・・・!? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


なんだ!?
あの物体は?




ZzZzZz


ZzZzZz


ZzZzZz


おでかけしようと、宇宙服のような上着を着せたら、

なんと、

なんと、

寝たっビックリ

うそでしょ~~~

最近、「勝手に寝てくれる」という、感動体験を味わっているわけですが、
→【育児日記】寝たっ!!!

このタイミングで、勝手に・・・

しかも、やっぱり、薄ら笑ってる(笑)




昨日は、お出かけから帰ってきてから、抱っこを下ろしても、よく寝ていて、
具合でも悪いのかと思いましたが、大丈夫みたい。


最近、寝てくれる時間が増えてきました~音符

日々、成長だな~。
おもちゃ遊びも、前は、バタバタさせた手が、たまたま当たった、という感じでしたが、
今日は、自分で、意思をもって、手を伸ばしている感じ。


し・か・も、一人で泣かずに遊んでてくれるので、朝ごはんも焦らず、食べられた~。

今日は、我が家に、すごいお客様がやってくるのです音符
ベビさん、おりこうさんでいられるかしら汗


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】
 セミナー・講座・イベント案内 やじるし こちら
 個人コンサル・数秘鑑定案内やじるし こちら


仲良しスタッフブログは、こちらです。

 
http://angelite.jp/