一年後の人生をガラッと変えるには? | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


去年の今頃は、一年後の自分にベビがいるとは
そう、一年って、人生が激減するのには、十分な期間です。

 


こちらの記事でも、書きましたが、私の結婚&出産も、いや、もっと
さかのぼって、仕事や引越し、転勤なども、数秘の個人運気に
うまく乗っていたことが、スムーズに進んだ要因かな、とも思っております手
→【数秘のすごさ】個人運気どおりの私の結婚・出産。


昨年の3月、私は、ちょっと不思議な体験をしましたサゲサゲ↓
→【妊娠秘話】出産予定日で笑いがとれる妊婦。

女の子「産むなら、今年(2013年)だから!」と、
突然、姉RIKOに言われてびっくりしましたが、その予言(?)が、
私の中で、ココロも身体も、準備が整った瞬間だったように思います。

今思えば、4月には、おなかにベビが宿り、出産は、これまた姉の予言どおり、
予定日より早く、クリスマスイブに出産しました赤ちゃん



2014年は、どんな年にしたいですか?
今、決意したこと、計画したことが、現実になるには、まだ十分に時間があります。

今年こそ!自分を変えたいビックリ
自分の人生を、うまく動かしたい
音符
と言う方は、数秘講座を学んでいただくことをオススメします。
今やるべきことは何か?
本当の自分を知り、運気の波に乗っちゃいましょう。

3月の開催が決定しました!
→数秘講座(一日集中講座)◆「わかりやすい数秘術~」



姉RIKOの直感コンサルでも、数秘セッションが受けられます。
数秘が、どんなものか、ちょっと知りたい、と言う方は、とりあえずセッションへどうぞキラキラ

本質を見抜き、最短で結果が出る道を、ズバッと聞きたい方はオススメ~。
→【2月☆個人コンサル】各種サービスと日程のご案内



*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印2/19(水)、3/2(日)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印【増席!あと1名】「直感コミュニケーション習得講座」
矢印【募集開始】3/22(土)ナミ&RIKO「LOVEコラボコンサル」
 
http://angelite.jp/