【育児日記】もはや、リラックスできる場所ではない・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


寝ているか、泣いているかだったベビさん、
起きている時は、泣いているという状態でしたが、
一ヶ月半になり、泣かずに、目を開いている時間も多くなりました。



とは言っても、一人でおもちゃで、遊べる月齢でもなく、やはり目を開けている
状態というのは、いつ、泣き出すかわからない状態でもあります(汗)汗


生後一ヶ月を過ぎ、沐浴を卒業し、一緒にお風呂に入っていますが、
旦那さんがいない日など、一人で入れるのは、ベビをキレイにするので、
精一杯で、自分は入った気がしませんね汗


冬だし、湯冷めさせないようにしなきゃ、というものあり、バタバタ~。
お風呂上がりに飲ませる白湯、これ、うちのベビ、ダメでして、お風呂上がりも
パイパイなので、自分のことなんて、全くもってできない汗


ただ、やはり、ベビの一番可愛い姿って、裸だな~と思うので、
ホント、かわゆい。

お風呂は好きみたいで、今日は、体を洗っている時に、気持ちよかったのか
寝てしまい、可愛かったハート


夜、寝るのは、生後一週間くらいで、すでに、ベビーベットでは寝なくて、
私と一緒のベッドで寝ていますが、もはや、お風呂もベットも、
リラックスとは無縁の場所になりました汗②


それにしても、大福のようなほっぺになってきました。
そして、肌のキメの細かさ、陶器のような美しさに、うっとりします。
ベビのお肌って、綺麗だな~きらきら

どアップ!(笑)サゲサゲ↓



それにしても、毎日、やろうと思ったこと、やりたいと思ったことが、
思いどおりに進まない、それが、ベビとの生活なんだなぁ。汗


とは言え、やれるうちに!というのがあるので、日常のダラダラしていた家事の
スピードは上がりました

が、やることも単純に増えているので、結局、なんだか、毎日あっという間です


*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印2/19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印【増席!あと1名】「直感コミュニケーション習得講座」
矢印【募集開始】3/22(土)ナミ&RIKO「LOVEコラボコンサル」
 
http://angelite.jp/