【育児日記】壁をデコってみました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


なんだか、毎日があっという間に過ぎてゆく~。
忙しく仕事しているわけでもないのに、ベビのお世話だけで、時間があっという間。


書きたいけど、なかなか、手がつけられていないこの続き汗サゲサゲ↓
→【出産記録NO2】安産の秘訣?~覚悟を決めたクリスマスイブ~

上記記事のつづきも書きたいところですが
今日は、旦那さんが休みだったので、壁をデコってみました。


部屋の白い壁。
ベビさんも、これから大きくなってきて、可愛らしい視覚の方がいいし~、
ということで、華やかにしてみました。


ちょこっと、離れた壁の下の方には、隠れ絵的に、ニャンコちゃんサゲサゲ↓


これ、壁シールなんです
お手軽に、部屋の雰囲気が変えられて、いいですよね。


白い壁が、明るくなりました。
ベビさん、成長とともに、いろいろなものに興味が出てくる思うので、
おうちの中を、楽しんでくれるとよいな~と思いますハート


*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印【残1】2/9(日)、19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印【満員御礼!キャンセル待ち受付中】「直感コミュニケーション習得講座」
矢印【募集開始】3/22(土)ナミ&RIKO「LOVEコラボコンサル」
 
http://angelite.jp/