【裏RIKOブログ】こんな姉も、けっこう好きだ(笑)パート2 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先日、こんな記事をUPしましたがサゲサゲ↓

→【裏RIKOブログ】姉のこんなところは、けっこう好きだ(笑)


こんな記事もUPされておりました。
一部、抜粋してみますと・・・サゲサゲ↓


本気じゃないならヤルナ!ヤメロ!!
どうせ上手くいかないんだから毒
 



おお~、毒吐いておりますね~(笑)


まあ、姉のこんなところは、けっこう好きでありますうしし


全文はこちらです
サゲサゲ↓

→『本気』と『頑張る』は違います!



*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印【残1】2/9(日)、19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印【増席!あと1名】「直感コミュニケーション習得講座」
矢印【募集開始】3/22(土)ナミ&RIKO「LOVEコラボコンサル」
 
http://angelite.jp/