自分の力、どこで使うかって大事~。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


自分のことって、意外と知らない人、多い。
びっくり

自分に何ができるのか、何がしたいのか、自分を活かせるポジションってどこ!?
という方にオススメなセミナーが、ありますよん。
→2/18・残1席☆再受講OK【4つのポジショニングセミナー】自分を活かしきれていないと感じたら!NEW !


私も姉RIKOの講座を受けて、意外な?いや、そのまんますぎて汗
完全に認めることができて、すっきりしましたキラキラ


その時の衝撃は、こんな感じでしたサゲサゲ↓

オウ、マイ、ガッわー 
 

ぶっちぎりのTAーーーめでたい 



その能力しかない、高いのなら、そこを活かせばいいのね、って思えたし、
自分が過去にやってきたことは、周りから求められて頑張って、
無理してやっていただけで、本来、私が、もっと、自分を活かせるところは
やっぱり、こっちだったのねーーービックリって、腑に落ちたセミナーでした。


受講された方の中には、完全に、ポジションを間違って、頑張って辛い努力を
重ねておられる方も多いようチーン
そんな方は、やはり、ご本人が辛いし、効果も限界があるみたい。


もっと、楽に、効率的に、自分の能力を活かせるポジションを知っておくと、
仕事に、家庭に、プライベートに、役に立つと思いますよ。
音符


残1だそうなので、ご希望の方は、お早めに~。
→2/18・残1席☆再受講OK【4つのポジショニングセミナー】自分を活かしきれていないと感じたら!NEW !



*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印【残1】2/9(日)、19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印【満員御礼!キャンセル待ち受付中】「直感コミュニケーション習得講座」
 
http://angelite.jp/