【裏RIKOブログ】姉のこんなところは、けっこう好きだ(笑) | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


人間というのは、なんとも、滑稽で、いろいろな人がおります。

他人が気になるというのは、「わたし、幸せじゃないんです」と言っているようなもの。
そして、さらに、他人に何かマイナスな働きかけをするというのは、
「わたし、暇で、不幸せなんです」と言っているようなもの。

そんな時も人生にはあるかもしれないけれど、いつでも、パワーは、
自分が幸せになるための方法を考え出すことに使えたら、よいかな、と思いますねぇ。

で、内容は、全く知りませんが、
姉のこんなところは、けっこう好きであります(笑)

→妬み、僻まれるのは。。




こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印2/9(日)、19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印【キャンセル待ち受付中】2/22(土)「直感コミュニケーション習得講座」

 
http://angelite.jp/