【裏RIKOブログ】姉らしすぎて、笑った記事を発見。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


私の姉、RIKO。
自分の姉ながら、自分との性格の違い、考え方の違いや、振る舞いに度肝を抜かれ、
しかし、そこから出てくるアドバイスが最終的には、結果、よいことも多く、
「そっか、それでいいんだ。そうだよね、確かに!!」と、スッキリすること多しキラキラ


そんな姉について、らしすぎるエピソードを書いてくださった方の記事を読み、
イモウトAYAは、笑ったうひひ

→ブログ集客セミナーで『媚びない女』と認定されて♪


そうなんです手
それが、RIKOちゃん。


人間関係に、上も下もない。
誰のことも、尊敬していないし、ある意味、すべての人を尊敬している。


姉ながら、そのシンプルな考え方、行動の仕方は、参考になります手


私もそうだったんですが、現在社会に多い、真面目で頑張り屋の思考人間には、
解決策を違った角度から、みつけることができて、悩みの解決や、さらなる飛躍に
つながることが多いと思いますよ。

そんな姉のコンサルが、人気っぽいですサゲサゲ↓
わたし、AYAは、現在育休中のため、数秘セッションもお休みさせていただいておりますので、
数秘鑑定セッションをご希望の方も、姉の方でも受けられますので、どうぞ、ご利用くださいネ。

→日程追加しました!【1月・2月☆個人コンサル】各種サービスと日程のご案内




*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印2/9(日)、19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印【満員御礼】2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印2/22(土) 「アニマルコミュニケーション習得講座」

 
http://angelite.jp/