微妙な飾りを付けて、帰ってきました・・・。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


昨日は、先月、初めてお願いした車で来てくれる出張トリミングに、またお願いしました。
今回は、さっぱりと、全体的に短めにカット。
丸刈りまろん(笑)。


先月は、クリスマス前ということで、クリスマスのベルを付けて、帰ってきたまろん。
その時から、飾りの大きさが微妙・・・とは、若干思ったは思ったのですがびっくり

デカッサゲサゲ↓



今回は、もっと微妙な飾りを付けて、帰ってきました~。えっと



右耳だけに、紫の羽・・・。



しかも、位置がまろんが暴れたのか?耳の真ん中くらいについていて、微妙(爆)。
ヘアメッシュ風



まあ、とにかく、さっぱりまろんさんですキラキラ

赤ちゃん抱っこまろんサゲサゲ↓


ベビが、日に日に重くなってきたので、まろんがとっても軽く感じられます~手



*******************************************

こちら受付中。 
受付は、事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印【満員御礼】1/25(土)◆森岡亜由美さんランチ会&お茶会のご案内 
矢印2/9(日)、19(水)数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印2/18(火)「それは、気のせい?霊のせい?除霊付きお茶会」
矢印2/22(土) 「アニマルコミュニケーション習得講座」

 
http://angelite.jp/