娘は、一体誰に似たんだかと思っていたら、まさかの・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


うちのベビさん、パパに手と足は、コピーのようにそっくりなのですが、
お顔は、パパ似でもなく、私に似ているわけでもなく、まあ、まだ小さいから
これから、どんな顔になるかね~、どっちにも似ていないね、と話していたのですが・・・

わたし、どっかで、見たことがあるような気がしておりまして。えっと


実家のアルバムを、なんとなく、開いてみたわけです。

そこには、誰も忘れていた驚愕の事実が・・・


37年前の私AYAの写真サゲサゲ↓


現在のベビ、娘の写真サゲサゲ↓



に、似てる?
わたしかっ
わたしの顔だったのか・・・

私の赤子の時に、そっくりでした。
他の写真見ても、表情とか、瓜二つで、家族でびっくりしましたうひひ

それにしても、血のつながりって、すごいな~と思いました。