【育児日記】ベビのお得意の手 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


うちのベビさん、生まれた時から、指が長いせいか、手だけは大人っぽいのですが、
しぐさも、大人っぽい

よくやっている手の形がコレサゲサゲ↓


しっかり、指を組んでおります(笑)。

そう言えば、お正月にRIKOに抱っこされていた時も、偉そうに同じような手をしておりましたサゲサゲ↓



ミニチュア人間、なかなか面白いですうひひ

それにしても、成長の過程なのでしょうが、起きている時間が長くなってきて、
なかなか寝なくなってきたぞ(汗)。

昨日の夜も、小刻みに起きて、母は参りました~チーン
まあ、長くても、数ヵ月、数年のことですし、とことん、お付き合いいたしますハート


それにしても、みんな、こうやって子育てをしてきているのだな、
と、
世の母たちを、あらためて、尊敬!
おじぎ

そして、自分も、そうやって育ててもらってきたと思うと、感謝の気持ちが溢れます
キラキラ