【育児日記】今日は、ご機嫌ナナメのようで・・・ | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


昨晩は、なんと、連続で4時間も寝てくれた~音符
夜中の2時に一度、授乳して、「次は4時頃だな」と寝て、次に起きて時計を見たら、6時!!
OH、ベビさん、随分寝たのね~キラキラ

ドヤ顔ベビさんサゲサゲ↓


しか~し、私のオチチは、2時間センサーになっているため、溢れており、
早朝から、私がパジャマを着替えることになりましたが・・・汗
なんだかな・・・カオ+汗

よく寝てくれた~!と、喜ぶのも束の間。
さわやかな朝を迎えた今日でしたが、今日は、ずっとご機嫌ナナメ?
とにかく、ぐずって、なかなか眠らない。


まろんも、「今日は、よく泣いてるね汗1と覗き込んでおりましたよサゲサゲ↓


まあ、日中は、ババもいるので、抱っこしてもらったりと、だいぶ楽ですが音符


抱っこでおとなしく寝てくれればいいものの、それでも、ダメな時もありますし、
かと思えば、よく寝てくれる日もあるし、日替わりですねぇ~。


まあ、成長の途中ですので、いろいろとあるんでしょう手
さてさて、今夜は、寝てくれますかな?

母、今晩も頑張りませう。
エイエイオービックリ