薄汚れているのではありませんっ! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


うちの愛犬まろんさん、すっかり実家暮らしにも慣れ、ジジババにもなついていますが、
でも、やっぱり、私が今までみたいにしてあげられないので、さみしそうで、私も辛い汗


なるべく、時間があるときは、まろんとお昼寝したりしたりはしているのですが・・・。

 


ベビのお世話が優先になりますので、そんな時は、控えめに、膝にチョコンと座るまろん。

2014011811560000.jpg


ベビがお膝にいないときは、真ん中を陣取ります。
私の膝で、丸くなっている、まろんさんサゲサゲ↓

2014011917030001.jpg


ところで、ババ、こと、私の母が言いました。

母「まろん、薄汚れてきちゃったね。」

お正月や赤ちゃんのお祝いにたくさんの人が来て、触られたから、
手垢で白い毛が茶色くなったと思ったそう。。。
(うちの母は、天然さんです汗


うちのまろん、マルチーズとチワワのMIXちゃんで、
背中にところどころ、うっすら茶色の毛が生えているんですよ。
まあ、確かに、うっすら茶色なので、汚れとも思えなくもないが・・・


うちのまろんは、薄汚れているのではありません。
こういう犬です(笑)。



それにしても、慣れないベビのお世話は、可愛いけれど、責任もあり、
「かわいい~」だけで、済まないもの。汗


まろんは、そんな私の癒しの存在。
思えば、病弱だったチビまろんの時も、毎日心配で、大切に育ててきたなぁ。
今は、大人になり、すっかり元気になり、ただ、癒しをくれる、そんな大きな存在。


ベビが大きくなって、まろんと仲良く遊んでくれる日が来るのを、楽しみにしている
母なのでしたハート



チェックペットちゃんとのコミュニケーションを高めたい方、アニマルコミュニケーターを
お仕事にしたい方にオススメの講座、1月は満席ですが、2月募集中ですサゲサゲ↓
矢印 2月週末開催決定!◆「アニマルコミュニケーション習得講座」

*******************************************

こちら受付中。 
受付は、他にも事務管理さんがいますので、ご遠慮なく24時間どうぞ~。

矢印数秘講座~わかりやすい数秘術~
矢印1/19日「本気で!結婚マインドセミナー」
矢印/25(土)◆森岡亜由美さんランチ会&お茶会のご案内 

 
http://angelite.jp/