NEW数秘カードのパワーは、ちょっとすごいかもしれない・・・!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今月から、数秘セッションも、オリジナルの数秘カードでやらせていただいております。

昨日も、お二人の方にセッションさせていただきましたが、それぞれが、ご自分という
本当の人間、資質、個性を認識し、カードからしっかりご自身でメッセージを受け取って
いらっしゃいました。キラキラ

2013051915090000.jpg 
  
なんとなく、わかっていても、「それでいいんだよ、間違ってないよ」
背中を押してほしいという時って、あると思います。

誰が背中を押すのでしょう?

結局、自分でしかないのですが、そのために、自分の潜在意識の声を
表面に伝え、自分の頭と心で、納得する必要があるのだと思います。


オリジナルのイメージイラスト数秘カードは、このとおり、見てもらえば、
数字の意味から読み解くのではなく、そのイラストから、
伝わってくるものがあるのです
すーっ

ご自分で、メッセージが受け取りやすいのが、このカードの特徴。

上記の方と、↓の方のカードを、パッと見ても、個性が全然違うのが、お分かりいただけると思います。


人それぞれ、答えやメッセージは、違います。
幸せにマニュアルなんか、ないんですから、自分で気づいて、進むしかないんですよね。

2013051917120000.jpg 

出てくる順番によっても、ぜんぜん読み解き方は、違ってきますが、パッと見、
数字の意味を知らなくても、覚えなくても、なんだかわかった!というのが、
このカードを使ったセッションの魅力かな、と思います。


セッションしていても、相手への伝わり方のスムーズさに、自分自身でびっくりしています。すごい

お二人からいただいたセッション後の感想を読んでも、本当に深く伝わっていたんだなぁ、
と実感でき、嬉しくなってしまいましたすっきり


カードのみの販売もおかげさまで、好評です。
こちらには、人生数や個人年運数の出し方をつけていますので、カード単体でご購入いただいても、
楽しんでいただけます。流れ星

お手元に届いた方からも、嬉しいお声をたくさんいただいていて、感謝感激です。

このカードは、ヒーリング効果もありますので、
お手元においていただけるようにと、写真サイズで作成しました。


写真ファイルにいれて、本のように一冊にしたり、お気に入りのカードや、
必要なパワーのカードを写真立てにいれて、飾っていただくこともできます。祈る

 
  
こちらの数秘カードの入手方法は、現在、以下の3つあります。

 数秘カードプレゼント付きお茶会、開催します!  絶賛受付中です。
 個人セッションの際、ご希望の方には、当日¥1,500でご購入いただけます。
 数秘カード販売中。~地方の方にも大変好評で、全国配送しております。

どうぞ、よろしくお願いしま~す。おじぎ