両親が豪華船で出かけたのを、姉のブログで知るイモウト。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 今日、姉のブログを見ましたら、両親が、船で旅立っておりました。船
うちの父と母の後ろ姿。


矢印 姉記事 豪華客船の旅!

そういえば、旅行に行くと言ってた気がする・・・。

が、イモウト、知らぬ間に出かけておった。め
いつ帰ってくるのだろうか?あはv

うちの両親、毎年、あちらこちらに、海外旅行に行っております。

うちの家族、みんな自立しておりまして、個々に、動く、楽しむ、そんな一見、バラバラな
家族ですが、それぞれが自由でいることが、私たち家族の在り方。ラブラブ

母は、一人で、60歳すぎてから、語学留学して、20代のお友達作って、メールしたり、
仲良くしてましたです。

今回は、夫婦、二人で行ってるらしい。

ま、ケンカしながらの珍道中でしょう(笑)

楽しい旅行になりますように花



私も、ダリンが退職後、二人で船の旅に出かけたいと思っておりまする。船
むふふ。

夢は広がりますキラキラ