ふうらい姉妹、大阪に行ってきました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

ふうらい姉妹、RIKO&AYA。
昨日、大阪に行って宿泊し、本日の夕方帰ってきました。

 
  
行きの新幹線は、ナミさん(波岸あゆみさん)とRIKOと3人でしたが、
朝から珍道中!?新幹線発車、20秒くらい前に乗り込みました。

てか、足をまたいで、止めてた風?
間に合ってなかった風?
でも、乗車には、無理やり、間に合ってよかった風?


とにかく、ゼイゼイハァハァのスタートの大阪DAYず。 orz

さて、ふうらい姉妹は、何をしに大阪に行ったのでしょうか?

 
はい、よく見てくださいな。め

なぜ、この人たちがここに?的な、集結ぶり・・・。

一体、ふうらい姉妹の目的はいかに!?
この写真に、一体、どんな背景が隠されているというのでしょうか?


 
いろんな意味でおなかいっぱいすぎた大阪DAY2日間。
今日は、もう寝まふ。

ふうらい姉妹の野望?大阪入りの目的が証されるのは、明日(あたり)かもしれない・・・。
お楽しみにリカちゃん5


女の子 姉RIKOが、夜ホテルからUPしたブログは、こちら↓
大阪にいます!

**************************
 ◆最新の受付状況・開催スケジュール
**************************