「アレの特別バージョン」と「○○○つお茶会」発表しました! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日、以下の詳細について、先行予約メルマガを配信しました本

届いてないよっ叫びと言う方は、まずは、迷惑フォルダーなどご確認してみてくださいね。


メルマガが登録できなくて…あせると言う方も、いらっしゃるようですので、

ご希望いただいた方には、今回は、とりあえず、メルマガの内容をメールに

送信させていただきますので、こちらのアドレスまでご連絡くださいませ。

手紙aqua-stone@hotmail.co.jp

**********************************************

NEW森岡さん、千葉招致決定!


姉妹でファンのアノカタを、10月に矢印RIKOサロン にお招きすることになりましたやった


RIKOの愛犬ろいくんの命の恩人~。ワンコ

おかげさまで、ろいくんは、長く大きく育ちました。

そして、矢印うちのまろんの病床の時の 声を聴いてもらったアノカタ!

あ、もちろん、犬専門というわけではなく、あなたのココロの声聴いちゃうよ~、な、


矢印ココロ・えぐる・セラピー 森岡亜由美 さーーーーーんわーい


(左:RIKO、真ん中:AYA、右:森岡さん)
キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

ブログなどを見て、気になっていた人も多いはず手

お客様の感想記事などの、あまりにも確信をついた涙涙のセッションに、行きたいけど、

なかなか勇気が出なかった、とか、単純にRIKOみたいに、東京に出るのが苦手~とか?

で尻込みしていた千葉のみなさん。


私達、かなりお手柄じゃないですかーーーー?パチパチパチパチパチパチ


本日もRIKOは、高速バスで銀座に参上。

バスの席から、手を振っておりまして、まるで、選挙カーかと思いましたよ(笑)


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

森岡さんが来るだけで、すごいけど、内容がこれまた、素晴らしい感じになりました。

午前中の○○の方に参加するか、午後の○○の方にするか、もしくは、両方!?

と、選べちゃうのです~ぷ


午前は、森岡さんのメニューの中のアレの特別バージョン、

午後は、今日の打ち合わせの中で、森岡さんの直感から生まれた

『○○○つ お茶会』に決定!!


『つ』の前の○○○には、何が入るのでしょうかーーー?


価格も千葉バージョンで、これまたお得~海賊

千葉の方だけでなく、都内から電車賃かけても、来る価値ありだと思いま~す。


会社勤めのみなさん、有給使っても来る価値ありだと思うぅぅぅ~わーい



本メルマガ登録方法 ───────────────

パソコンパソコンの方はこちら→☆☆☆

  または、サイドバーからも登録できます。
携帯携帯の方は、以下のアドレスに空メールを送信してください。

矢印sub-192047@mc.melma.com