【まろんの成長日記】◆衝撃映像!!「あなた、うちの子ですか…!?」 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

まろんの出張トレーナーの先生に「自宅でのお手入れ」について、教えていただきました。

爪切りやシャンプー。

自宅でできたら、いいかな~と。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

まろんは小さいので、洗面台で、シャンプーもできそうだし。

ということで、うちのかわいいまろんを、きれいに、もっとかわいくしようと、

自宅での初シャンプーとなりましたミニボトル


うちのかわいい、かわいい、まろんちゃん~。


まろんちゃん~~~ハート


え?

あなた、誰!?


衝撃写真、公開まで、3、2、1…


↓↓↓


キャーーーーッ!!

あなた、どなた~~~~!?


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

地球外生物、エイリアンが、うちの洗面台に降り立った~叫び


見よ、この必死な、しがみつき方をビックリマーク(爆)


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

かなり、しがみついてはいましたが、暴れるでもなく、嫌がるでもなく、

なんとか、初自宅シャンプーはできましたOK


が、この姿…(爆)


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

すっかり、お疲れまろんさん↓


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

ふう、やっと終わったか…。これ↓


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

シャンプーは、わんちゃんにとっては、かなり体力を使うということで、

少し心配ではありましたが、すぐに元気になり、飛び回っていたので、

なんとか大丈夫そうほっ


かわいくなりましたハート


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ

これからは、お家でシャンプーだね音譜


サマーやしの木9月受付スタートします。】============================

矢印 数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細はこちらです⇒ ★★★

矢印 オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒ ★★★