昨日のランチ会のご感想 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

今日は、お天気が不安定ですが、昨日の満月はお天気で、キレイな満月が見れて、

よかったですね~満月


昨日は、矢印RIKO&AYA企画で初のランチ会 でしたが、最初は、誰も来なかったら、

姉と二人ランチかな…、汗なんて不安もありましたが、ありがたいことに、

結局、募集人数を超えて8名でのランチ会となりましたが、話が分かれてしまうこともなく、

みんなでお話しできて楽しかったですarigato


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ
「はじめまして」の方も、「ブログ上では交流していたけど」な方も、


やはり直接お会いできるのって、いいですね音譜


ちょっとお笑い風に(?)、怪しい話もしましたが、そんな中にも、アセンションというか、

人としての在り方、これからの地球での生き方など、それぞれが本質に気づくような

お話しもできたのではないかな~と思います。


ご参加いただいた方のランチ会の記事はこちらです↓


今回は、「アセンション」をテーマにしていましたが、もちろん、話はずれてもいいし、
その場で生まれる話題とか、雰囲気を楽しむのでいいな、と思っていましたが、
ご参加いただいた方の感想でも多かったのが、そういう話が自由にできる場というのが、
安心感、嬉しかった、よかった、と言っていただけましたわーい

確かにそうだな~と。

同じ時間を過ごせる人というのは、何らかのご縁や、同じテーマがあったりします。
こういう機会を増やしていきたいな、と思いました。

そうそう、矢印こちらの詳細告知 は、近日中にメルマガ配信予定です。
日程発表もしていないのですが、『有休とります!』と参加表明いただいている方も(笑)!
『○○○つ お茶会』、○に入るのは、なんでしょ~~?
予想が当たったかどうか、メルマガでべーっだ!


サマーやしの木9月受付スタートします。】============================

矢印 数秘&カラー総合鑑定セッションの詳細はこちらです⇒ ★★★

矢印 オーダーブレスレット詳細・ご注文方法はこちらです⇒ ★★★