わけわからん姉妹です。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

RIKOが、『いろいろあり過ぎてわけわからん…』(→★) と、本日のブログにUPしていますが、

私も、同じく。


わけわからん姉妹です。叫び


私の状況、環境、ありえないくらいラッキーが続き、ミラクルな毎日を過ごしておりますママりん

何もかもが思いどおりになり過ぎて、こんなこと現実にあっていいのだろうか…とあはv

ものすごいスピードで生活が変わっておりますが、毎日がとっても充実していますありがとうございます


また、RIKOも同じように、願いがスイスイと進んでいる様子UFO

今日の上記ブログにも書いてありましたが、クリスマス企画のあるモノが本日、RIKOの

手元に来ました。


あまりの素晴らしさに、RIKOは心臓がバクバクして、一人では受け止めきれない!

と、速攻、写メをくれました。

ほんっと~~~に、すごいですキラキラ

すごくいいものなので、数が調達できるかが、とても不安なところですが…。

早く、みなさんにお知らせしたいなぁ~~ラブラブ

メルマガ読者さんには、こういうのも、一足先に予約できるようにしたいと思っています。


思考が具現化するのが、確実に早まっていると感じるのは、私たち姉妹だけではないはず。

昨日、いただいたお土産の消費期限もこれこれ↓


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2011110916140000.jpg

エンジェルナンバー111

スピリチュアルなエネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実となります。

この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

恐れには一切エネルギーを費やさないように。

そうしないと、それが現実化してしまいます。


☆『エンジェル・ナンバー(数字は天使のメッセージ)』著者ドリーン・バーチュ


いよいよ、明日、メルマガ創刊号の発行となりました。本


2011.11.11満月の記念発行の時間は、みなさん察するとおり(笑)の時間でいこうかと

思っております手

AYAは、明日、パワフルな瞑想会に参加してきます。

どんな気づきと出会いがあるか楽しみ~満月


ママりん明日、11/11満月のお知らせ】*************************

1RIKOティアラ。AYAメルマガ 11/11創刊!

 『最強姉妹のミラクル☆ストーン~ハッピーライフ編』 詳細、登録方法は矢印★★★


211/11満月製作 『幸せを記憶する花嫁ブレス』 受付中矢印★★★  

 *受付は、本日中です。