RIKOと打ち合わせ。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

昨日は、RIKOと打ち合わせな一日でした。

ランチ時に、なにやらすごい色のドリンクを飲むRIKO↓。


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2011110713510000.jpg

そして、RIKOのパンダ好きは、じわじわと浸透してきているようですが、まさか、ここまで…目


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2011110713100000.jpg

娘ちゃんが、お祭りでRIKOおかーさんのために、10円で買ってきたというストラップなどなど、

RIKOの携帯は、まさに『パンダ祭り』でございましたパンダ


RIKOは、ヒラメキの人UFO

次から次へと、いろいろ言ってきます。


STOP~~~!!

メモらせてぇ~~アセアセあせる


とりあえず、迫った11/11満月のメルマガ創刊号の内容&プレゼント企画について

詰めてきましたメモ

創刊号は、『RIKO&AYAの生い立ち』から書いてみようと思います。


生い立ちを語るうえで、幼少期に想いを馳せてみました。


すると、出てくる、出てくる~~ビックリマーク

RIKOへの憎悪の気持ちパンチ!(爆)


『こんなことされたぁ~~~!!』という、私の訴えのほとんどの記憶を喪失しているRIKO困った顔3


その代り、


『○○姉ちゃん(いとこ)の○○に▼×◇○▲□…をして、激怒されたのは覚えてるぅ~!』


『それから、私は覚えてないけど、お父さんがチビRIKOが、めずらしくおとなしいと思って、

のぞいてみたら、▼×◇○▲□…をしていて、あれはびっくりしたよなぁ~、ひどかった!

って、よく言ってるよね~。あはは~』


ママりん  …


被害者は私だけではなかったようです。


笑いで涙を流しながら読んでくれているという、この『裏RIKOブログ』のありがたいファンの方の

ために、いつか、▼×◇○▲□…の部分を、どこかで公開していきたいと思います(笑)


11/11パワフルな満月が近づいてきました満月 ワクワクキラキラ

創刊号の発行の時間は、今のところ未定ですが、それまでにご登録いただくと

自動的に、メールが配信されます。


よろしければ、ぜひぜひ、ご登録よろしくお願いします。祈る

登録方法は、↓です。


ママりん11/11満月のお知らせ】*********************

1RIKOティアラ。AYAメルマガ 11/11創刊決定!

 『最強姉妹のミラクル☆ストーン~ハッピーライフ編』 詳細、登録方法は矢印★★★


211/11満月製作 『幸せを記憶する花嫁ブレス』 受付中矢印★★★

 *受付締切…11/10までです。