今日の満月は… | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

本日は、記念すべきRIKO&AYAのメルマガ創刊号の発行日でございました。

現在、なんと66名の方にご登録いただいており、メルマガ告知から、約2週間の間に

このようにたくさんの方に登録していただき、本当に嬉しい~ラブラブ

ありがとうございます!!感謝、感謝ですありがとうございます


無事に、11年11月11日 11時10分にお届けできて、ホッとしております。

発行時刻が予約投稿のため、11時11分にはできず、11時10分でしたが(笑)

なんでも最初は、使い勝手がわからず、大変なものですね。

メカ系、とっても苦手AYAですあせる


創刊号特別記念プレゼント企画も発表させていただきましたが、早速ご応募いただいた

みなさま、ありがとうございます。おじぎ


ちょっとしたやりとりが、なんだか、とっても嬉しいのです。

繋がってるって感じキャ


ご応募いただいた方、お一人お一人への返信、お礼等はできませんが、ご了承ください。

抽選締め切りは、17日とさせていただきますので、まだまだ、大丈夫です。

まだの方で、ご希望の方は、どうぞ、ご応募くださいませ。


メルマガ登録も引き続き、大募集です。

今日の記事も、バックナンバーで見れると思います本


本日は、このような記念すべき満月満月

AYAは、花嫁ブレスの制作や、その他の制作をやらせていただいたほか、前から

楽しみにしていた『111瞑想会』に参加してまいりました~。

ランチ付き~音譜


キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2011111113210000.jpg  キャリアウーマンから最強妻への転身ブログ-2011111113430000.jpg


感想は… 、レポートは・・・


どうしようかな?アメンバー記事にしようかな?? 初の…

だって、ちょっと怪しい人と思われるかもで(笑)

もう、思われてるかもですが汗


ちょっと、悩みます。アセアセ


それから、他にも、いろいろなことがありました。

『ん??』って思っちゃう、ちょっとイヤなこともあったけど、それ以上に、すごく嬉しい決定の

報告もいただいたり、やっぱりパワフル満月DAY。


悪いこともいいことも、明るみに出ちゃう、増幅しちゃう日だから仕方ないですね。

そんなこんなで、心が忙しい一日でした。

って、AYAは、まだまだやることあるのですぅ~~~。

うう、なんか、すごいな。最近。


『変化に対する柔軟性』もサポートしてくれる愛用しているアクアマリンちゃんに、

しっかりサポートしてもらうこととしま~すアクアマリン


IKOティアラ。AYAメルマガ 本日創刊

『最強姉妹のミラクル☆ストーン~ハッピーライフ編』 詳細、登録方法は矢印★★★