お弁当 | banbi0530のブログ

banbi0530のブログ

日常のあれこれ
楽しく生活したいけど…
絶対にボケて忘れると確信している私の備忘録です。

今回は私のお弁当
お隣さんからいただいた
食パン




今回は私のお弁当でサンドイッチを



↑これ全部お弁当ではないですよキョロキョロ


糖尿病ではなかったけれど

気にして最近は食べるのを控えているので

上のサンドイッチの一つをお弁当に


この食パン6枚切り

なので一つでかなりのボリューム


残りは朝ごはんで私と息子(GU)に職場に着いてから食べれば!と持たせました。


今回は贅沢な具沢山サンドイッチです。


千切り塩キャベツ、キュウリ、スライスチーズ、トマト、たまご

そして、生ハムラブ

我が家では贅沢〜

なんですよ


緑は友達から貰ったイタリアンパセリ


私はサンドイッチ一つに具沢山スープを持って行きました。


ちょっと手間かかるけど

具沢山のサンドイッチはとても美味しかった照れ


お隣さんの食パンもすごく美味しい


パン屋さんの隣に越して来て

焼き上がりの香りも最高キラキラ

いつも幸せだぁと実感しています。