友達に誘われて国際フォーラムへ | banbi0530のブログ

banbi0530のブログ

日常のあれこれ
楽しく生活したいけど…
絶対にボケて忘れると確信している私の備忘録です。

今週に入って友達から

美川憲一とコロッケのコンサートのチケットを貰ったんだけど

と言われ仕事を交換してもらい行って来ました。




美川さんの歌は

さそり座の女 しかわからなかったけど

美川さんの歌の上手さを実感しました。

知ってたのは

さそり座の女だけでしたが


お二人とも流石プロ飛び出すハート


コロッケさん

少し太り過ぎたのではないですか?

顔がまん丸になってました。


でもロボットのような動きは素晴らしく

歌が上手いだけではない!!

きっと凄く努力したんだなぁ


本当にプロだよなぁ


私よりもずっと年上の方々


私も私なりに努力しないと

と、歌を聴きながら考えちゃいました。


楽しいコンサートでした♪