集客サイトについて | Siesta Hiromi☆Detox 

Siesta Hiromi☆Detox 

サロン 代表⭐︎痩身&リンパデトックス

脳内ホルモンにもアプローチ&ツヤ肌とモテ体質を年齢関係なく実現するサロン。

口コミ4.88評価☆

いつまでも女性を楽しむメンタルヘルスケアとVIO脱毛で見えないところも美しく

それぞれの会社の頭文字を使ってます。

 

ニコニコH】初期のころは集客力がすごかった。

現在はフリープランで掲載中

ポイント使用料は支払っている 月平均2000円くらい

 

ガーンE】広告の代わりと思い覚悟して掲載。

  初は意味不明の口コミかかれる。

 ※ここ1年は全く集客できず でも諸々200万程完済

☆笑った口コミ☆

 ※呼び鈴がうるさい 

☆びっくりしたお客☆

 ※支払時に機械が作動するまで時間がかかり怒鳴られたこと

☆2度と来るな!☆

 ※お金を投げる品の悪さのお客

☆最高の屈辱

 ※値段交渉してくる人

 

ガーンB】営業マンと全く連絡取れず掲載メニューの変更ができない。 

ガーンG】営業マンとコミュニケーションが

  円滑にいかずお互いブチ切れた 

ガーンGR】評判悪かったんだろうね 倒産

ガーンL】吸収合併 

ガーンO】全く動かない

 

後ホームページもあったわね。ホームページ管理会社が忙しかったのかな?訂正かけてもなかなか更新できず。

 

 そしてさらにホームページのリニューアル案件が3社それぞれ100万から150万のローン地獄に引きずられるところでした。

 

 

 

このような辛い時代のときもありました。

 

では 今お客様とどうやって出会っているか?

皆さん知りたいですよねー。

それはまた今度