2月 免疫不調な季節です。 | Siesta Hiromi☆Detox 

Siesta Hiromi☆Detox 

サロン 代表⭐︎痩身&リンパデトックス

脳内ホルモンにもアプローチ&ツヤ肌とモテ体質を年齢関係なく実現するサロン。

口コミ4.88評価☆

いつまでも女性を楽しむメンタルヘルスケアとVIO脱毛で見えないところも美しく

 

 ガーン体中が痒い!ガーン2月14日

こんにちは

昨日はバレンタイン

息子にも パートナーにも きちんと渡しましたよ。

息子にはチョコレート

パートナーには ケーキと夜神楽坂お出かけ。

お散歩しながら 楽しい時間でした。

健康な人だったらどんなに良かったか とも思いますが

 

この病気とセットでお付き合いしているのでね。

 

 

 

 

ところで今日は全身が痒い

デコルテ

腕 

そして極めつけ昨日のくちべにのせい?

私の免疫が落ちているせい?

かもしれないけどお口が ショボーンたらこ唇ショボーンになってました。

 

 

びっくり

 

 

 どんだけ免疫力落ちているのかしら??

 

皆様気候の変化 お気をつけてくださいね。