フェムテックフェス@六本木行ってきました☆ | Siesta Hiromi☆Detox 

Siesta Hiromi☆Detox 

サロン 代表⭐︎痩身&リンパデトックス

脳内ホルモンにもアプローチ&ツヤ肌とモテ体質を年齢関係なく実現するサロン。

口コミ4.88評価☆

いつまでも女性を楽しむメンタルヘルスケアとVIO脱毛で見えないところも美しく

ラブおはようございますラブ

 

 

 

 

 「フェムテックフェス」

 

Hiromi☆Detox

三連休初日六本木ヒルズで行われた「フェムテックフェス」行ってきました。 

開催日2月9、10、11日

11時から12時 受付

なんと六本木に行ったのは 何年振りでしょうか?特に大江戸線3番出口を使ったのはなんと7年ぶりかも(笑)

 

「フェムテックフェス」なんで行こうかと思いましたかというと数年前から更年期に入り 気分の浮き沈み等が多く気分が一定しない日々を過ごしてしました。

私はありがたいことに 

出産 育児 受験戦争も終了してまして若い女性が 私のようなつらい経験を味わわないために何ができるか?のヒントになればいいなと思いました。※主に製品開発研究と市場

 

なんと入場したら 

バービーさんの講演会!

わぁ!生バービーちゃん 

れいと自信をまとっているようなオーラ。

とても素敵でした。

講演内容は 

女性の身体 

将来の不安と妊娠。パートナーと妊活の取り組み方。

 

うんうんこれは笑いあり楽しい時間でした。

講演会も終わり 会場を一回り。

沢山のサンプリングと販売。

 

やっぱ大手はすごいよね。うん。

私のような中小企業が頑張ってもかなわないね。ということで撤退(笑)。

 

サロンでフェム 女性の性に向き合っていこうと思いましたラブ

 

 

 

 

 

 

 


image