Hiromi☆Detox の誕生 | Siesta Hiromi☆Detox 

Siesta Hiromi☆Detox 

サロン 代表⭐︎痩身&リンパデトックス

脳内ホルモンにもアプローチ&ツヤ肌とモテ体質を年齢関係なく実現するサロン。

口コミ4.88評価☆

いつまでも女性を楽しむメンタルヘルスケアとVIO脱毛で見えないところも美しく

 

 

 

20240206 

ニコニコこんにちはニコニコ

 

千代田区神田小川町 

エステサロン 

Siesta Relaxation&Detox  Hiromi☆Detoxです。

 

昨夜は寒かったですね。

皆さん毎日元気に生きてますか?

健康第一

免疫強化!

姿勢正しく

三大欲

とか言いながら 

昨日は 

私は欲求不満な1日でした。

 

性欲ラブ

食欲ショボーン

睡眠ショボーン

 

皆様はどんな1日でしたか?

 

私は外部からしっかりと皆様のお身体にアプローチします。

 

なのでご自身でも自分の体の声をきいて優しく毎日を過ごしてください。

 

どうしたら自分に優しくできるか

女性の性を少しずつ解放できたらと思います。少しずつ 少しずつご紹介できたらと思いますラブ

 

まずは自己紹介として 私のご紹介を含めまして動画を作成しました。初回なのであまり面白くはないかもしれませんが💦

では 皆様よろしくお願いします。