最後のお客様の日 | Siesta Hiromi☆Detox 

Siesta Hiromi☆Detox 

サロン 代表⭐︎痩身&リンパデトックス

脳内ホルモンにもアプローチ&ツヤ肌とモテ体質を年齢関係なく実現するサロン。

口コミ4.88評価☆

いつまでも女性を楽しむメンタルヘルスケアとVIO脱毛で見えないところも美しく

 

ニコニコお客様の最後の施術の日の話ニコニコ

 

 

 

 

何度かキャンペーンにも参加していただき

サロンの下着も購入していただき

何度か減量の決断をしていただきました。

月3回のエステ ビフォーアフターのお写真など二人で頑張りました。 戦いに挑みました。

でも落ちても1キロか2キロ。

体調を崩してからの

2023年は来店回数がぐっと減り

「ダイエットがんばる」という気力はいつしか消えて

回数券を期限内に消化しいるんだなという雰囲気は感じてました

そして今日最後の施術でした。

 

更新はないだろうなと思いました。

先ほどお帰りになりましたが やはり人間関係が取れていても 

「回数券の押し売り」があると持ったのか 何となくさっさとお帰りになりました。

私は 無理に勧誘はしないんだけどなぁ。

 

こういううこと書くとあそこのエステとか どーのコーの言う人はいるんだろうが。

去る者追わずです

でも なんでダイエット諦めたのかもうちょっとお話したかったな。聞けない空気って あります。わかる?