3回目のSHEIN届きました。 | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

SHEIN届いた~爆笑

小物ばかり。
まるで高校生がする買い物。


スカーフとショルダーストラップ

とても良いです。




ネックウォーマー3色買い

洋服の下にインすると、タートルネックを着てるように見えるようになる。


まだ使ってないけど値段が300円しないくらいなので、今季使ってポイでも全く気にならないクオリティーかと思う。


それから、財布とポーチと手袋。

まぁ、これも安いのでね。

お値段相応かな~。


人間は、私でも学習能力を持っているのでSHEINの利用方法も学習してきたウインク


アクリル100%のニットは、可愛くても買わないけどスウェットに重ねるネックウォーマーくらいなら全然オッケー。


女性は、クビと呼ばれる部分を温めなさい。それから足を冷やしては、駄目と良く言ったもんで、、、。


マフラーとズボンの下に履いてるタイツは、冬の必需品。
仕込めば、洋服1枚着なくて良い暖かさよ炎

寒いのは、苦手えーん

クビ周りがスッキリしてみえるネックウォーマーは、沢山使えそうラブラブ