マイナス17度 | miyabiのブログ

miyabiのブログ

ブログの説明を入力します。

マイナス17度の場所があるなんて、、、ポーン

本当に日本の話しですか?


って1月11日の本日のニュースでみた!!


私が住んでる地域の今朝6時の気温2度。


アウターは、ダウンだと昼間邪魔になる事が多く何年もZARAで買ったダウンが私の1番の冬の一張羅で安物中綿ジャンパーを何枚も雑にガシガシ使い回してる。


コートは、クリーニングに出すのも勿体ないくらいで廃棄した。


マイナス17度って、、、ガーン


私は、なんて幸せなんだろう。


暖かいって、それだけで節約。


今年は、最終SALEでセレブにみえるコートをゲットしたいな~。

(コートってだけでセレブ)

(スウェットじゃなく、ニットだとセレブ)


いいなぁ

セレブ(笑)もっと幸せな私ラブ