ふらりと、ニューオータニへ | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。






先日ふらっとニューオータニへ


お食事に行きました


宴会会場の前


数年前、こちらで沢山写真撮った事が懐かしく思い出されました



お庭でも沢山写真撮りました



次の週末には

息子のセンター試験という時で…


娘の成人式の準備に

息子の受験に

いっぱいいっぱいの日々だった

気がする?



そうなんです、過ぎ去った時の大変さって

忘れちゃう!てへぺろ



出産の痛みも忘れちゃったし口笛



幸せな時間をもらったんだなぁと

主人と話しながらお庭をお散歩しました



子供が小さい頃

食事後にこちらのお庭で

息子が駆け回るのを止めるの大変で笑

運動公園に移動したねーとか


老夫婦の会話だわ…


今日

大学入学共通テスト2日目ですね


最後まで力を出し切れますようにと

願わずにはいられないです