[NY旅]ティファニーで朝食を〜 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





ティファニーで朝食を〜


ミーハー全開てへぺろ

ニューヨークの5番街にあるTiffany本店

『The Landmark』として4月28日にリニューアルオープン♡

そして…ずっと営業を停止していた

『The Blue Box Café』も営業を再開!


美味しくなったとの評判ラブ



観光客が多いだろうけど

日本人には会わなかったです

意外にもアジア系がいなくて

ヨーロッパの方々が多かったです♪



1階から5階までショッピングを楽しみ



各階素敵でしたが、早い時間の来店で、他のお客様が少なくて、店員さんがガッツリついてくださるので、写真撮りにくい小心者笑い泣き

写真はお借りしました〜

壁のニューヨークの景色

鳥が飛んでいたり変化するんです!

綺麗でしたラブ


6階へ〜



天井から降ってくるような、ティファニーの箱


オードリー・ヘップバーン気分で、クロワッサン頂きました♪


割高だとは思いますが、、、

まあ、せっかくニューヨークだしニヤリ

良い事にします


テーブル予約に関しては、Resyにて可能


ミーハーついでに立ち寄って休憩したのは

日本でも人気の

Ralph coffee


ベアの右側に狭めのRalph coffee


狭い店内、観光客風では無い地元の方が多く

他の方が写ってしまうので写真は控えました