【オススメ】わたしの推し服インナーと、昨日の株 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。




おはようございます



今朝は冷んやりな朝ですが

もうあっという間に

暑くなりそうキメてる




最近

シャツやブラウスの下に着る物



探していました




前を開けても大丈夫な物

透けても大丈夫な物




見つけました!



 わたしの推し服

 


前も後ろも

直線ライン


胸元が気にならないライン

今流行りの透ける素材の物の下にも⭕️



デパートでは同じようなものが3倍の値段

 


ブルー、黒、白

3色買いました!



使えます!










昨日の株


売りのみ


ずっとマイナスだった



2000株売りました

ナンピンしてまして…ガーン


損切りしない人なので

ホッとしています笑い泣き


約100万資金が解凍されましたおねがい


伏見稲荷大社の神様のおかげラブ




>みんなの推し服をみる<