わたしの推しサンダル まさかの在庫少ない | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。





 日差しが嬉しい今日



こんな日は家事がはかどります



絶賛断捨離中なので

出来る限り

服も靴も買わないようにしています




持っている物を活かす為に

インナーを買いました




インナーをオンラインで買った時に

サンダルも買いました!



 わたしの推し靴

 



このサンダル

オンラインでしか販売していません


発売日あたりには

お洒落ブロガーさんが何人も

良いよーと!



でもサイズが心配だったので

同じようなサンダルを店で試着しました


23センチの私

Sサイズ⭕️



そして

こちらをオンラインで買いました♪



日曜日には買えたのに

在庫が減ってます!


今見たら、白は在庫切れ

黒もSとLサイズのみ

再入荷あるのか分かりません



近所用のサンダルです



バックにストラップが欲しい!



そうなんです

固定されないタイプのサンダル

転びそうになるアラカンです



年上のお友達に

つっかけタイプのサンダルは

怖いわよ〜と



彼女、段差で転び足首骨折

リハビリで歩けるようになったけど

一時期車椅子生活

もう歩けないかもと思ったそうです



私もよく段差でガクンします

年齢的に怖い怖い



でもちょっとそこまでは

サンダルが楽だしなぁ



ワンシーズン使用予定

(白は汚れるので)



このサンダル

裏側が布で覆われているから

皮が当たる事も無くて良き!


写真分かりづらいですが

やわやわな布が!




ワンシーズン

ご近所用にお薦めです!


 


>みんなの推し服をみる<