抹茶ハイボール | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。




こんばんは♪



京都帰りの新幹線に乗る前に

売店でハイボールを買いました



京都だから抹茶!



安易な思考汗


隣りの若いカップルも買っていました〜

抹茶だ〜ってビックリマーク


でもそれが当たり音譜



これ、なかなか飲みやすいです



次のお買い物マラソンで購入しますひらめき電球



また、お買い物マラソン?なんですね目

買い忘れても、直ぐ始まる、笑笑

イベントバナー

今回は欲しい物あるから

久しぶりに参加予定です♪



イベントバナー

 勿論、10日の5倍の日に買います!




初めて飲んだ

抹茶ハイボール音譜

少し甘い?

よく見たら、日本酒風味とある

だから甘い感じがするのかしら?




これ、無糖で無炭酸?

興味あるけど、これから暑くなると

シュワシュワの方がいいかなぁ?




私はビールよりハイボール派です


1番頼むのは、檸檬堂



ふるさと納税も利用します

助かります‼︎