セレクト、自信ありますか? | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

アマゾンプライム、満喫しすぎたからと

Netflixデビューした夫

 

家ではテレビ前のソファが定位置の夫

映画鑑賞か

将棋観戦

スポーツ観戦

 

 

将棋の竜王戦?の舞台になる宿に

色々と泊まりに行って喜んでます

ミーハー

 

『将棋&温泉好きの主人のお気に入りの宿』主人、将棋が好きです 日曜日に家にいるときは見ています NHK将棋(10:30〜) 子供が小さい時に教えていました 娘は興味なし 息子は一時期はまりました そ…リンクameblo.jp

 

 

けどこの世代男性あるある?

将棋好き?

藤井聡太さんの対戦

お友達のご主人も見てるよって

 

あっ、息子も小学生の頃

好きでした

(中高は部活やら忙しくて、やらなくなった)

 

父親にこれで学んでって渡された本を片手に

一人で窓際でずっとやってました

 

 

 

 

そして夜に、父と対戦、また負ける

また本を片手に一人将棋

の繰り返し

(夫はうれしそうでしたよ〜)

 

 

さてさて話が逸れましたが

夫と2人、Netflixで映画鑑賞

 

夫セレクトの映画が、、、

微妙でした

 

本人もがっかりしてる

一応、人気って羅列された所から

選んだらしいけど

 

Netflixってドラマ系が良いのかしら?

韓国ドラマ、男子は見ないですよねー

 

日本で話題になった映画は

まあまあ映画館で観ています

 

 

 

何につけても、セレクトって大事です

 

セレクト、自信ありますか?

 

 

まあねえ、

だんだんと面倒になってきています

(年だから?)

 

 

リサーチ、セレクトを若い人に任せがち

 

 

ふるさと納税

セレクトにしたら

 

まあ、初物ばかりです

 

 

 

 

いつも楽天しか見なかったのですが

ふるなびにはSHIRO があり

喜んで頼んでました

 

 

 

 

セレクトする人で、全く違うものになりました