TVで検証していた、ふるさと納税・北海道・一番 | 前向きな終活

前向きな終活

コロナですっかり引きこもり生活。
人生下り坂、できるだけ前向きな毎日を。

ふるさと納税

 

ついつい年末に駆け込みがち

毎年、計画的にって思うのですが。。

 

 

先週末テレビ番組でやっていました

 

 

北海道のふるさと納税で

一番美味しいのは!

 

 

人気の25品目を食べまくり

どれが一番美味しいかを検証する

 

個人の好みもあるかもですが

ダントツ一番だったもの

 

 

知らないものでした

 

鮭親子漬けセット

 

 

 

 

早速注文しました

 

その時点では8個セットは売り切れていて

とりあえず4個入りの方を注文しました

 

まだ届いていないので、届いたら検証して報告しますね

 

 

 

私が毎年北海道で頼むもの❶

 

こういうものは味がわかっているからハズレなし

 

 

 

 

私が毎年北海道で頼むもの❷

 

 

ハズレなしです

1年に2回ほど注文します

 

 

 

サーモンとか

いくらとか

カニとかも注文しますが

毎年いろいろ浮気して

これっていうのに意外と出会えていません

 

おすすめあれば、教えて下さい!