皆さまこんにちは〜おねがい

 
こちらにもたくさんのいいねを
ありがとうございます照れ


前回の薔薇まつりに引き続き
今回は紫陽花まつりですニコニコ


紫陽花も大好きな花の1つでして照れ
広島空港近くの三景園で6月いっぱい
紫陽花まつりをしているのを
最近知り行ってきました爆笑


まず始めに見えたのが
鯉のいる池とエサ売り場爆笑
ありがち~照れ
ま、買いましたけどね笑





まあまあ楽しんでる私です口笛





入り口でアジサイガイドと
地図をもらいましたが
これが非常に解りづらくて💦

三景園の一部に
アジサイゾーンがあるようで
通りすがりの方に道を聞きながら進んで行くと
アジサイが見えてきましたラブ



















とても綺麗なのですが
満開の時期はもう過ぎたのかな~
花の咲き具合がまばらでしたねえーん




庭園も素敵でしたよウインク
雨が時折降ったり止んだり笑い泣き
でも暑すぎず
風が吹くと涼しくて過ごしやすかったですニコニコ



この後ランチと
広島空港にも行きますが
長くなったのでウインク



では次の更新まで~👋