皆さまこんばんは〜おねがい

 
こちらにもたくさんのいいねを
ありがとうございます照れ



早速ですが
先週の土曜日に
福山ばら祭りに行ってきました!

福山市はお隣ですが
本格的に参加するのは初めて照れ
  
今回の目的は
薔薇の寄せ植えワークショップです爆笑

これを機に
庭に薔薇を招き入れたいと思いますラブ

公式サイトに
ワークショップ10時からと記載があったので

10時前に現地に到着したら


11時からでした笑い泣き
ただ、もう何名か並んでる方がいて…
先着10名だったので、結局並んで待ちましたびっくり

時間前には定員いっぱいになり
参加出来なかった人も沢山いましたえーん


始まったら簡単な説明の後
早速植えて行きます!

これは自宅へ持ち帰った時の画像です照れ
持って帰るの重たかったけど
とても楽しくてコスパもよかったです爆笑



ワークショップの後は
ひたすら薔薇の写真撮って
薔薇の香りを嗅いでましたラブ










土曜日は天気も良く
薔薇を満喫できました~照れ🌹



最後に
現地で食べたもの
 ↓
きゅうりの浅漬け(先に噛ってます💦)

はしまき

たい焼き



では次の更新まで~👋