皆さまこんばんは〜おねがい

 
ありがとうございます照れ


最近は
ネタもマンネリで
あまり更新する気がおきずショボーン

でも元気にやってますよー照れ

今日は家の庭に迎えた多肉について少し飛び出すハート

熊童子たち(4月中旬購入)
 ↓






元々2鉢購入したものを
細かくカットして分けました!

熊童子は水に弱い?とのことで
水は一切やってませんチュー

そして最近(5月初め)
がこちら
 ↓


可愛い芽が出てきてました💕


分かりにくいとおもうので
ビフォーアフターです照れ
上の画像が4月中旬で
下の画像は5/6です!
全体が生き生きとしてきて
新芽も大きくなってましたラブ


これも
小さい芽が出てきてます爆笑
多肉育てるの苦手なので
元気に成長してくれて嬉しいです笑い泣き

これから梅雨なので気をつけないとですね💦

それから同じ頃うちにきた多肉です
 ↓


名前はわからないけど
とても存在感があって素敵ですラブ




ベーグルは
最近作る頻度は減りましたが
ちょこちょこと新しいレシピにも挑戦してます照れ

いつものレシピのチョコベーグル(焼く前)
 ↓
いつかの朝食☀️🍴


もっと時短したくて新しいレシピに挑戦!
 ↓
あんまり発酵出来てなかったみたい💦

チョコのと比べても膨らみが少ないのが分かる笑い泣き



こんな感じで
失敗しながらも楽しく過ごしてます口笛



では次の更新まで~👋